<< スカタライツ | main | 試験 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
最近、寒いっ!!スペインって暑いイメージだったから冬物なんてろくにもってないよ。さむーーーー。
昨日の朝、通学路(懐かしい言葉だ!)に時計と温度計のついた看板があるんだけど、いつもはそこで、「あっ!あと5分しかない!」とか思ってチャリの速度を上げるんだけど、昨日は「4℃!!!!」って思わず止まってしまったよ・・・。
まあ昼間は17℃くらいまではいってるようだけど、寒い。
このまま行くと1月とかはどうなってしまうのだろう???あー怖い。
ちなみにいま日本はどのくらい??
| - | 22:48 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 22:48 | - | -
COMMENT
おいっす。
日本はどうだろ、そろそろ冬のコート出し始めた
方がいいかな〜、でもまだ早いかってくらい。
朝でも関東では4度は無いと思うよ。
北海道は大雪降ったらしいけどね。
風邪ひかないように気をつけなさいね。
去年ひどい目にあったんだから・・・。
| ミロク | 2004/11/21 7:45 PM |
適度な温度が一番いいって本当に思うよ。暑いのも寒いのも嫌だよ。オーストラリアは真夏真っ盛りなように見えて意外とまだ平気なんだ。今日なんか雨降ってて超寒いしね。風邪引かぬよう気をつけて!アセカロール!(ただ言いたいだけ)
| いのせさん | 2004/11/22 3:02 PM |
そうだよね。ちょうどいいのがいちばんよい。
まあ、4度をいったのはあの日っきり。最近は下がっても10度前後。まあ、余裕だね。気持ちいい寒さだよ。
| jr | 2004/11/23 10:37 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM