<< え?スペイン寒いの?? | main | 地下にこんなものが >>


| - | | - | -
かなり久しぶりの試験。
しかも、真面目に勉強しての試験なんて、中学受験以来ってことは10年ぶりくらいか。高校受験は全く勉強してなかったからなー。
そんなDELE(スペインのサラマンカ大学公認の外国人のための唯一のスペイン語能力検定)を受けたんですが・・・。
まあ、やっと終わってリラックス。
大変だったけど、結構おもしろかった。ちょっとは身に付いたはず。そんなこんなで、もうすぐ今年も終わり。あと1ヶ月ちょい。
えー。俺の誕生日もあと約1ヶ月。スペインまでプレゼント持ってきてとはいわないので。送ってくれればうれしいなー。なんてな。
年末といえば、紅白。(毎年見ないけど・・・。)
そんで、紅白確実といえばマツケンサンバ??これ、名前は聞いたことあるけどいまだなぞ・・・。ネットのニュースしか見れないと情報が薄っぺらいんだよ。こないだ。スペインに来た友達にいわれちょっとショック。なんか時代には相当取り残されてる。ほかにもいろいろ衝撃はあるだろうな。この4ヶ月半で。
楽天が出来たことは知ってる。あと、某友人達の働いてたソフトバンクのダイエーホークス買収。
あとーーー。紳助の暴行事件。
あとはなんだろう・・・。
まあ、いいや。
話は変わり、
最近は日本の居酒屋に行きたいです。あの快適な空間はたまらないなー。
呼べばすぐオーダー取りに来るし、食べ物も豊富だし、飲み物の種類も豊富だし。なんていっても座敷!!靴を脱いで足伸ばしてのんびりまったりできるのはほんといいよ。
スペインでは、靴を脱ぐのは醜い行為らしく絶対にだめ。
家でも人がいるときは靴を履いていないとだめ。脱ぐのは寝るときだけ。
疲れるし、
水虫にならないかが不安・・・。

いじょー。
| - | 02:37 | comments(5) | trackbacks(1)
| - | 02:37 | - | -
COMMENT
who is
| our honeymoon | 2006/03/14 11:08 PM |
great site
great site
| home mortgage refinance in florida | 2006/03/19 4:38 PM |
yoo hop great
| hydrocodone prescription | 2006/03/20 6:42 AM |
me asians friends
| sumycin | 2006/03/23 6:15 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
?????????ヲ???????
| real estate | 2006/11/20 2:45 AM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM