<< なにげにNAVIDAD | main | 2004年12月旅行記 バルセロナ編 >>


| - | | - | -
これを書いてるときは、日本では2005年1月1日12時半。
でも、スペインではまだ、2004年12月31日16時半です。

さあ、新年はどんなことになることやらー。
もういつもそうだけど、まったく予想がつかない俺の生活・・・。
とりあえず、3月まではバレンシアに住みまーす。3月にスペインの3大祭り的なやつの1つの火祭りってのがあるので、もし興味ある人はぜひあそびにきてくださーい。

まあ、どっちにしろ来年も目の前のこととひとつひとつぶつかっていきまーす。それしかないからなー。で、どんな風に転んでいくかがたのしみだー。

スペインにずっと住むことになるのか、日本に帰るのかわからないけど、ほんとどうなるかわからんけど、2005年、たのしくなりますよーに!!

これを読んでくれてる人、読んでない人も、
2005年もどーぞよろしく!!

そして、また日本に帰ったときに遊んでくださーい!!
| - | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 00:55 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM