<< 写真、ついに。 | main | 今週末 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
暑い・・・。もうなんか夏が近い感じで・・・。
昼間は半袖で過ごせるくらい暑い。チャリにのると汗をかく。
そして、路上の温度計をみると「29℃!!」
なんじゃそりゃ。
今日から4月だけど、それを見たのは一昨日だから3月で29℃って・・・。
さあ、夏はどうなることやら・・・。

そーして、最近の自分。
いやー、やっと語学学校が終了!!!今日が最終日だった。
で、2週間の休みのあと、スペイン語の試験の準備のために、4週間の特別コースを受けるために学校に戻るけど、普通のクラスはすべて終了!!
で、今日は最終日だから遅刻せずに行こうとおもっていたが、
昨日の夜、友達に誘われ少し呑みに行くことに。その友達は膝を怪我してて、今週の水曜日に手術するかしないか決まるって言ってたから、
「どうなった?」
ってメールで聞いたら
「後で話す」
って言ってたから少し心配して待ち合わせ場所に行ったら、なんも言わないから聞いたら、
「もう一回検査しないといけないんだよー」
と。そんなんメールで言えよっ!まあ、すごくいいやつだから別にいいんだけどさ。そして、待ち合わせ場所には友達の友達達が大勢。合計8人。男6人、女2人。
友達の友達が連れてきた女の子2人ともすごくかわいかった。そして、俺の友達は一人をすごく気に入ってて、どんどん2人の世界に入って行き、二人でちょー密着して踊ってるーって思ったら、キスしててー、もう4時だから帰ろうよーって時間になってもずーっと2人の世界。
で、
「帰るよー。」
って他の人が出てもなかなか2人は出てこない・・・。30分後、やっと外に。でも、車に向かうのに30分・・・。まあ、10歩歩いてイチャイチャしてて、10歩歩いてまた・・・。こんなんがずーっと続きなかなかたどり着かない・・・。
ぬー、家に着いたのは5時半だよ!!学校9時からだよ!

で、起きたら10時だった・・・。

そんな学校の最終日でした。

まあ、こんなちょっぴりスパニッシュアパートメントっぽい世界にいまーす。
とはいっても、俺の周りはいろいろあるけど、俺には何も起こらない・・・。てか、なにもなさすぎだ・・・。
| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:02 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM