<< ついに。 | main | CD >>


| - | | - | -


こないだの土曜日、友達の家でパーティーがあったので行ってきました。
家主は、テレサっていうすし屋でバイトしてて日本語も少し勉強してる女の子。しかも、かなり広い家に一人で住んでて70年代っぽいポップな家ですごくいい家だった。しかもすっごい広いテラス付き!!
そこに、どんどん人が集まりたぶん25人くらい!!みんな食べ物飲み物を持ち寄りで。そんで、誰が持ってきたかしらないけど大量のカツラが!!みんなでつけててかなりおかしかった!!でも、またまたいろんな地元っ子と知り合い、しかもいろんな人がいて、画家やってる人とか合気道やってる人とか・・・。みんな結構日本に興味を持ってる人が多かった。

| - | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:53 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM