<< CD | main | cine >>


| - | | - | -

なんか最近とくにはないんだよ。普通のことばっかで。とか言い訳して。最近書いてなかったんだよ。友達(中東系のアイドルになるかも。うそ。ごめん、友達Rさん。)に忙しいのかなって言われて、あせって書きに。全然忙しいわけではないので。まあ、なんかあんま時間がないとは感じてるが。
というわけで、こないだの週末は、土曜日にJaviって言う7ヶ国語を話す(でも半分はちょっとだけしか話せないらしい)先生とかとアイスクリームのおいしいカフェに行って、アイスを食べ、その後、日本食パーティーをしようって話だったのでそこに行き、スペイン人やら日本人やらアメリカ人やらで日本食をたべ、なぜかこっちに来てから焼酎を飲みたくなり、こないだ仕入れたのでそれを飲み、赤ワインを飲み、赤ワインを飲み、赤ワインを飲み、赤ワインを飲み、気づけば6時。朝の・・・。チャリで帰って、寝て、起きたら、午後2時。掃除、洗濯をして、5時半からのサッカーを見に行き、そのあと友達とうちのすぐそばのピザ屋(イタリア人がやってるらしくかなりおいしい!!)で夕食を食べて終りっ!!そんな週末でした。
新しい出来事といえば、うちの家に新しい人が入ることに。他の同居人と同じ町の出身の人で、仲いい友達らしいから問題なく。昨日、その祝いでみんなでワインを飲み。てか、毎日飲んでるな・・・。いかんね。
以上。
| - | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:05 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM